無料2017年開運星占いで運勢UP

「占いで開運する事なんて出来るの?」と半信半疑の方も、2017年は試してみませんか?2017年の無料星占いで、いち早くあなたの運気をチェックして開運(運気アップ)の一年に!

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の開運メイク術!運気が良いだけじゃ恋はできない?

その昔、私はゲッターズ飯田さんと出会った頃に、

ゲッターズ飯田の開運メイク術!運気が良いだけじゃ恋はできない?

色々なゲッターズ飯田さんについての本だったり、インターネットの情報だったり、ゲッターズ飯田さんのブログだったりを読み漁りました。

 

そんな中、開運メイク術について書かれてるものがありました。

 

恋がしたいという方にとって、かなり重要な事なので、解説していきたいと思います。

ゲッターズ飯田さん曰く「恋をするにはメイクも重要」

 

ゲッターズ飯田さんの占いは、開運する事ができるのは事実です。

 

ちょうど私がゲッターズ飯田さんと出会った頃、彼氏はいませんでした。

 

占って頂いた時に、これじゃ彼氏はできないよ。的な事をゲッターズ飯田さんに言われたのです。

 

その時は、具体的に色々言われた訳ではありませんが、その後に色々とゲッターズ飯田さんの書かれてることをみて、「なるほど」という学びを得ました。

 

いくら運気が良くても自分の準備が無ければダメ

 

いくら運気が良い時期にいて、素敵な男性と出会える暗示が占いで出てたとしてもですよ?

 

自分自身の準備が整っていなければ、スーッとそんな素敵な男性はあなたの横を通り過ぎて行ってしまうのです。

 

この人かも?と思って近づいてきても、あれ?違ったかなという具合に、スーッと通り過ぎて行ってしまうのです。

 

どうしてか分かりますか?

 

あなたの準備が整っていないからなのです。

 

ありのままじゃ運気を逃してしまう可能性が高い

 

ゲッターズ飯田の開運メイク術!運気が良いだけじゃ恋はできない?

「ありのまま」という言葉が、流行りましたね。

 

ありのままを出すことは大事な事ですが、いくらありのままと言っても、寝起きの恰好のまま会社に出掛けて行ったり、メイクも殆どせずにと言うのは考えものなのです。

 

どうして、ありのままで何の努力もしない状態がだめなのか、お分かりですよね?

 

ありのままのまま人前に出る事で、一緒にいる方が恥ずかしい思いをするかもしれません。

 

それなりの場所に行くには、メイクも重要なのです。

 

メイク次第で、女性は化ける事ってできますよね?

 

その頃の私は、メイクなんて適当でいいやという具合にしか考えていませんでしたし、髪の毛もぼさぼさでも気にもしませんでした。

 

これじゃあ、チャンスの神様は逃げて行ってしまうに違いありません。

 

なんだかんだ言って、男は外見なんだ。なんて言ったりする方もいるかもしれませんが、これって違うんですよね。

 

ある程度きちんとしておく事って、身だしなみなんですよね。

 

そんな事をゲッターズ飯田さんが教えてくださいました。

 

気づきを頂いたのです。

 

そして目覚めた私は、メイクの仕方を化粧品屋さんのお姉さんに学び、服も自分に合ったものを選ぶようになりました。

 

適当な恰好をしていましたが、これではいつまで経っても彼が出来るという運気の時でもできないな、自分の準備が出来ていないんだからという事を知り、努力を続けました。

 

服も、素敵な服を着るためにはやはりそれなりの体型にならなければなりません。

 

そのために、ダイエットも気を付けるようになりました。

 

結果的に、メイクで開運することができました。

 

ゲッターズ飯田さんの言われる開運メイク

 

恋をゲットするための、開運メイクとは、もうどういう事かお分かりですよね?

 

きちんと身なりを整えて、そしていつでも素敵な男性と出会えるための準備をして行けるのが、開運メイクなのです。

 

口角を上げていつも笑顔でいる事も、重要ですよね。

 

周りの方々に良い印象を与えることができ、さらなる出会いが増えていきます。

 

運気が良い時期に来てるのに、出会いが全然ないという方は、是非自分自身のことを見つめなおしてみてくださいね。

 

髪の毛がぼさぼさだったり、ネイルが剥げていたり、メイクもおざなりだったりしませんか?

 

その年その年の流行のメイクもありますが、自分自身に似合うメイクの中に流行を取り入れて行くと素敵なメイクが完成するはずです。

 

開運するためには、色々な心がけも重要になってきます。

 

特に、オシャレやメイクは女性だけの特権ですよね。

 

素敵な女性を目指して、開運メイクをして恋をゲットしちゃいましょう。

2017年の開運占い&お守りランキング
スポンサーリンク