無料2017年開運星占いで運勢UP

「占いで開運する事なんて出来るの?」と半信半疑の方も、2017年は試してみませんか?2017年の無料星占いで、いち早くあなたの運気をチェックして開運(運気アップ)の一年に!

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の開運財布!開運できる財布ってどんなお財布?

お財布って、金運アップだったり開運をして行く上でとても重要な役割を果たしているのは、

ゲッターズ飯田の開運財布!開運できる財布ってどんなお財布?

開運を目指されてるあなたなら、もうお気づきなのではないでしょうか?

 

そうなのです。

 

お財布次第で、運気を上げたり、そして落ちてしまったりするものなのです。

 

画像画像:shopbarcos.jp

お財布は開運に非常に重要な位置づけ

 

金運を上げたいと思ったら、まず注目するのがお財布ではありませんか?

 

お財布は、お金の家と言われたりします。

 

お金の家であるお財布なんですから、綺麗に整っている住み心地の良い家が良いですよね?

 

お金にとって、居心地の良い空間を作ってあげる事でお金は仲間を連れて来てくれるなんて言いますが、あながち嘘ではありません。

 

お金を擬人化して考えると、これは事実だからです。

 

お金にとって居心地の良い空間、つまりレシートなどでパンパンになってないお財布で、常に目を配らせてあげる、これらを実行するだけでも金運は上がっていくものです。

 

ゲッターズ飯田さんの言う開運できるお財布とは?

 

ゲッターズ飯田の開運財布!開運できる財布ってどんなお財布?

ゲッターズ飯田さんは、多くの人たちを占う中で、お金持ちだと言われる方々のお財布も色々チェックされてきています。

 

そんな中、共通点がある事を知ったと言われていました。

 

お金持ちの方々や成功者と呼ばれる方々のお財布の共通点は、緑色のお財布なんだそうです。

 

え?緑?

 

と思うかもしれませんが、お金持ちの方に多かったのが緑色のお財布なんだそうです。

 

ゲッターズ飯田さんのブログにも書かれていましたが、緑という色は安定の色で、昔金庫の色が緑だった事から、お金が貯まる色なんだそうですね。

 

実際に、お金持ちの方々のお財布で黄色いお財布を持ってた方って一人しかいらっしゃらなかったようです。

 

確かに、お金持ちの方々のお財布で黄色や金ってあまり見かけませんね。

 

お金持ちの方々は、安定を望んでるのでしょう。

 

ゲッターズ飯田さんプロデュースの財布

 

ゲッターズ飯田の開運財布!開運できる財布ってどんなお財布?

緑色の財布って、実はあまり売られていなかったりしますよね。

 

そんな中、ゲッターズ飯田さんがバルコスと共同開発したお財布が、開運財布「縁」なのです。

 

運気を上げるためのポイントがふんだんに盛り込まれたお財布で、毎年モデルチェンジが行われます。

 

とても素敵なお財布なので、一度チェックしてみてください。

 

お金持ちの方々が好む丸いモチーフが付けられていたり、毎年開運のポイントは変わるので、その年の開運ポイントが埋め込まれています。

 

ゲッターズ飯田さんの占いは、統計学に基づかれています。

 

お財布に関しても、統計学を用いてお金持ちの方や成功者の方を観察し、そんな方々が持っているお財布を真似する事で、お金持ちの方々に近づく事が出来そうですよね?

 

何でも最初は、真似をする事です。

 

成功している人の真似をする事で、そんな方々に近づいていく事ができるからです。

 

2017年の開運のお財布がまだ決まってないという方は、ゲッターズ飯田さんの開運財布も考慮に入れられてみてはいかがでしょうか?

 

風水的にも、使い古されたお財布と言うのはあまり良い運気を持っていません。

 

お財布は、定期的に買い替えるものだと割り切り、その時その時の自分に合ったお財布を購入してみると良いでしょう。

 

出来れば、お財布は自分よりも少し背伸びをしたお財布を持つ事で、自分を高めていく事ができます。

 

お財布の買い替え時は、「そろそろかな」と思った時が、買い替え時だと言われています。

 

もし、何か感じるものがあったという方は、お財布の買い替えを考えてみてはいかがでしょうか?

 

開運の2017年にしていきましょう。

2017年の開運占い&お守りランキング
スポンサーリンク