無料2017年開運星占いで運勢UP

「占いで開運する事なんて出来るの?」と半信半疑の方も、2017年は試してみませんか?2017年の無料星占いで、いち早くあなたの運気をチェックして開運(運気アップ)の一年に!

スポンサーリンク

【2017年下半期の開運無料星占い】しし座の運勢

2017年下半期 しし座の運勢

 

2017年下半期の開運無料星占いによると、しし座の運勢はどうすれば開運していくことができるのでしょうか?

 

しし座の2017年下半期の開運無料星占いをご紹介します。

2017年下半期のしし座の開運星占い!全体運

 

2017年下半期のしし座の開運方法としては、基礎体力をつけていくことでどんどん良くなる運気となっています。

 

なんでもそうですが、基礎となる部分が大切になります。

 

先に先にガツガツと進みたくなるしし座さんですが、あなたの後ろをあなたが落としたものを拾いながら歩いてる人がいるんだということを意識し、取りこぼしをなるべく少なくするべく努力をしてみることで、下半期は開運していくことができるでしょう。

 

また、気分転換を意識してカフェなどでゆっくりする時間を作っていくことも重要になってきます。

 

休む週間をつけて、着実に進んで行くことでしし座の下半期は良い運気を過ごすことができるでしょう。

 

2017年下半期のしし座の開運星占い!恋愛運

 

しし座の下半期の恋愛運は、「他人を否定しないこと」でどんどん上がっていきます。

 

これは違う!と思うことに出くわしても、自分は自分、人は人で色々な人がいるんだということを意識して進んで行くことで、シングルの方は相性の合う方に出会うことができます。

 

いつもは自分が自分がと進んで行くタイプのしし座さんですが、まずは「こう言う考え方もあるんだ。」と受けいれる習慣をつけていくことで開運していくことが出来ます。

 

そして人間関係も円滑になり、カップルの方は恋人との関係も良い方向に進んで行くはずです。

 

2017年下半期のしし座の開運星占い!仕事運

 

下半期のしし座の仕事運は、チームワークを大切にすることでどんどん仕事運は良くなっていきます。

 

どんな仕事であっても、決して一人でやってる訳じゃないですよね?

 

どこかしらで、誰かの手を借りてるものです。

 

そんな関係を大切にしていくこと、そして例えば郵便配達の方だったりヤクルトの方だったりも大切にすることで、回り回って全てあなたの仕事に帰ってくるということを意識していくと良いでしょう。

 

丁寧な行動を意識していくことで、あなたの仕事を認められるようになっていきます。

 

2017年下半期のしし座の開運のヒント

 

2017年の下半期のしし座が開運していくためには、休みの日はしっかり休むことを意識していくと良いでしょう。

 

特に、常に予定を詰め込みがちなしし座さんですが、予定の詰め込み過ぎには注意をすることを意識していくことで、2017年の下半期は開運していくことが出来ます。

 

トレンドを取り入れてみるのも、しし座の開運のヒントとなります。

 

トレンドを意識していく中で、気づくこともあるはずです。

 

いつもとはちょっと違う行動をとることになるかもしれませんが、そんな期間があっても新鮮さを感じるのではないでしょうか?

 

2017年下半期のしし座の開運星占い!ラッキーアイテム

 

ピンク、季節のフルーツ

2017年の開運占い&お守りランキング
スポンサーリンク