無料2017年開運星占いで運勢UP

「占いで開運する事なんて出来るの?」と半信半疑の方も、2017年は試してみませんか?2017年の無料星占いで、いち早くあなたの運気をチェックして開運(運気アップ)の一年に!

スポンサーリンク

【2017年の開運無料星占い】しし座の運勢

2017年のしし座の開運星占いをみていきましょう。

2017年開運星占いで運気アップ計画 2017年の運勢無料版 2017年しし座の運勢

 

しし座の基本的な性格を交えながら、2017年は何をしていけばいいのか2017年の運勢と共にご紹介して行きます。

しし座の基本的性格とは?

 

しし座の基本的性格は、1番はリーダー的存在の人と言う事なのではないでしょうか?

 

リーダーシップに優れ、いろいろな人たちに頼りにされる事が多い星座です。

 

しし座の方自身も、「頼りにされたい」「尊敬されたい」と、承認欲求を満たされたいと言う欲求が強いはずです。

 

何に対しても、常に自信を持って行動する星座の為、端から見てても頼りがいのある存在なのでしょう。

 

そんなしし座の方は、助けてと言う人に対して色々と手を差し伸べていくことでどんどん2017年は開運することができます。

 

人生では、先に与えるということが非常に重要なことだからです。

 

まずは、先に与えられる人になるという事を意識して行動して行くと益々強運になっていくはずです。

 

2017年のしし座の開運星占い!全体運

 

2017年のしし座の開運星占いは、昨年の波がようやくおさまり、色々と大器晩成していく年になりそうです。

 

意外と小心者な部分があるため、そんな部分を隠そう隠そうと思わずに思い切って出していくことで人間関係のトラブルもなくなっていきます。

 

また、とにかく自由奔放な自分勝手な部分が強いため、そのような部分を中和して行くことで2017年は開運していくことができるでしょう。

 

しし座といえばお金があれば散財してしまう、そんな星座です。

 

散財の癖をなくしていくことで、本当に欲しいものを手に入れることができるようになるでしょう。

 

2017年のしし座の開運星占い!恋愛運

 

2017年しし座の恋愛運は、カップルの方は安定した星まわりとなるでなるでしょう。

 

常に相手を自分のペースに巻き込んでしまうそんなタイプですが、ときには相手のペースに合わせてみることで、いつもと違った感じで過ごすことができます。

 

新鮮さに人は弱いものです。

 

レアなあなたを見て、お相手もグッとくるでしょう。

 

2017年は、少しだけ自分を出すのを減らすことで恋愛運もアップしていくはずです。

 

シングルの方は、どちらかと言うと遠くにいるまだ出会ってない人よりも近くにいる人と恋仲になる可能性高い時期です。

 

いつの間にか、友達から恋愛に発展すると言うパタンが多いため、周りを見渡してみると良いでしょう。

 

2017年のしし座の開運星占い!仕事運

 

2017年のしし座の仕事運は、転職したいと言う方にも向いている一年になりそうです。

 

2016年はあまり転職に向かない年でしたが、2017年は新しいことにチャレンジするのにとても良い時期に来ています。

 

今までやりたかったことがあるけどなかなか煮え切らなかったと言う方も、転職の情報などをチェックされてみると良いでしょう。

 

職場の不満などを言っているのでしたら、早々に転職したほうが運気を掴むことができます。

 

2017年のしし座の開運のヒント

 

2017年のしし座の開運のヒントは、人に頼れない自分を断捨離することでどんどん開運していくことができます。

 

獅子座の方は、人に頼られますが、なかなか頼ることができないタイプの方が多いはずです。

 

2017年は、出来る限り頼れる人を見つけてみることで、どんどん飛躍していくことができるでしょう。

 

年齢は関係なく年下でも問題ありません。

 

この人とはいつもと違う人間関係を築けそうだという方と出会ったら、積極的に仲良くなってみると良いでしょう。

 

また、2017年の獅子座は、少しだけお金の勉強をしてみるのも吉です。

 

少しのお金があれば働いていれば生活できるやと言う考えを改め、お金の勉強を少しずつして行くことで老後の不安がなくなるはずです。

 

とにかく、新しい風を吹かせる一年にしてみると良い年になるでしょう。

 

2017年のしし座の開運星占い!ラッキーアイテム

 

システム手帳、素敵なカフェ

2017年の開運占い&お守りランキング
スポンサーリンク