無料2017年開運星占いで運勢UP

「占いで開運する事なんて出来るの?」と半信半疑の方も、2017年は試してみませんか?2017年の無料星占いで、いち早くあなたの運気をチェックして開運(運気アップ)の一年に!

スポンサーリンク

【2018年の開運無料12星座の星占い】しし座の運勢

2018年の開運無料12星座占いで、しし座の運勢はどうなっていくのでしょうか?

 

【2018年の開運無料12星座の星占い】しし座の運勢

 

しし座の運勢は、激変の1年となる見通しです。

 

どちらに転ぶかは、すべてあなた次第です。

 

あなたがどう過ごすかで、しし座の2018年はぐるりと変わっていくでしょう。

2018年のしし座の開運無料12星座の星占い!全体運

 

2018年のしし座の開運無料12星座占いで全体運は、大成するのは来年以降となりますが、いろいろと種をまいていく時期に突入しています。

 

人生には、いろいろなステージがあります。

 

そんな中、2018年は計画をしたり、行動をしたりするのが吉の1年となるでしょう。

 

思い立ったらあまり深く考えずに行動するタイプのしし座ですが、2018年はきちんと計画をして行動していくことでうまくいくことが増えます。

 

なんか最近うまくいかないなと思った時こそチャンスです。

 

そんな時こそ、自分自身を振り返ることができる時期だからです。

 

どうしてうまくいかなかったのか、きちんと自分自身の行動について振り返ってみてください。

 

それができると、2018年は良いいほうこうに進むでしょう。

 

やりたいことがあるという方は、2018年中に着手するのが吉です。

 

2018年のしし座の開運無料12星座の星占い!恋愛運

 

2018年の開運無料12星座占い、しし座の恋愛運は自分勝手な行動に注意が必要です。

 

今までは我慢して付いてきてくれたお相手も、あなたの自分勝手さに疲れが出てきてしまいます。

 

世の中は、あなた中心に回っているわけではありません。

 

相手のこともきちんと考える習慣を身につけられるとうまくいくようになるでしょう。

 

シングルの方は、結婚につながる出会いが期待できます。

 

猫をかぶるのではなく、本当の自分を出しつつどうしたら相手も幸せを感じるのか、きちんと相手のことも考えられるようになると良い恋愛ができるでしょう。

 

2018年のしし座の開運無料12星座の星占い!仕事運

 

2018年の開運無料12星座占い、しし座の仕事運は仕事面でも計画的に行うことが吉です。

 

あまり転職には向いていない年です。

 

コツコツと、目の前にあることをクリアしていくことで2019年以降いろいろと認められる年になるでしょう。

 

誰にでも乗り越えなければならない壁があります。

 

たとえ大きな壁があなたの進む道を閉ざしたとしても、しし座の持ち前のパワーを生かしていくことで難なく乗り越えていくことができます。

 

今何をすればいいのか、優先順位を決めて計画的に仕事をしていくことでいつの間にか日の当たる場所に出ているでしょう。

 

開業は2019年以降が吉です。

 

2018年のしし座の開運無料12星座の星占い!金運

 

2018年のしし座の無料12星座占い、金運は何となくお金を使ってしまいズルズルとお財布の中からお金が減ってしまうということもあるかもしれません。

 

しし座の方は、あまりお金に無頓着だったりしますが、2018年は使ったら入ってくる運勢なので特に心配は要りません。

 

うまくお金を回すことができるので、お金をいただけることに感謝の気持ちを持つことを忘れないようにしましょう。

 

コツコツと貯金をすることが苦手なので、今年は毎月引き落としで少しずつでも自動で貯金ができるシステムを構築してみるのも吉です。

 

2018年のしし座の開運無料12星座の星占い!開運のヒント

 

2018年のしし座への開運のヒントは、頑張ってしまいすぎでダウンすることもあるかもしれません。

 

そんな時こそ、自分の内側に目を向けるべき時です。

 

このまま進んでいいのか、自問自答してみてください。

 

答えはすべてあなたの中にあります。

 

今まで避けてきた振り返りをすること、そしていらないものと本当に必要なものを分けていくことで、気持ちの整理もできて物事が上手に回るサイクルができるはずです。

 

2018年のしし座の開運無料12星座の星占い!ラッキーアイテム

 

グレンチェック・ハンドメイド

2017年の開運占い&お守りランキング
スポンサーリンク